自己紹介

 はじめまして。boss01074です。

 普段はぼっさん (@bossan_kim) on Twitterで、思ったことをそのまま口に出す、不躾な生き方をしておりますが、多少まとまった思考をする場があった方がいいなと感じたので、ブログを開設してみました。

 

 とは言っても、特にこれといった主張も信条も渇望もない、日々を惰性で生きてる人間なので、ここに書くことは主に、見たアニメや映画の感想、なんとなく思ったこと、沸き騰がったエモの放出や鬱積したリビドーの発散…等々の雑記といったものになるかと思われます。

 

 こんな感じで、駄文を書き連ねていきますが、よろしければお付き合いください。